fc2ブログ

Dolls Drug Kingdom Blog



スーパーコミックシティー25・委託


スパコミ委託


5/4 スパコミ 超閃華の刻25

早めに撤収されたとのことです。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。
暴風の中、お疲れ様でしたそしてありがとうございました。


委託先様、お世話になりありがとうございました。

 『うさ耳ぽんぽんマント』委託します。終了しました。
 DDKスタッフは不在です。
 当日会場でのご質問などには回答できない事ご了承ください。

 お一人様 1点でお願いいたします。
 少額紙幣のご用意をお願いいたします、おつりがご用意出来ないため
 一万円札のご利用はお受け出来かねます。

 開場後、しばらくお留守になるそうです。
 ゆっくりお買い物が終わってからお越し頂ければ幸いです。
 当日頒布時にツイッターでお知らせいたします。

 ご好意による完全委託となります、委託先のサークル様はドールジャンルとは
 異なりますので何卒宜しくお願いいたします。


■うさ耳ぽんぽんマント■ SOLD OUT

  ねんどろいど・オビツろいど対応サイズ、ウサギになっちゃうマントです。
  フード部分をたっぷりめなシルエットにしています。シルクコットンの総裏地付。
  完成後に風合いを出すために製品洗いをかけています。
  サイズが小さい為、作りも繊細です。無理な力を加えると破損の原因となりますのでご留意ください。
  特にのど元の留め部分は、無理な力をかけると破損しますのでご留意ください。

  対応サイズ* ねんどろいど・オビツろいど・オビツ11

ddk_scc4.jpg

ddk_scc2.jpg

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Dolls Drug Kingdom Blog all rights reserved.